広島ロミロミ|alohalinaアロハリナ

TOP

アロハリナブログ

5/5 オラクルカードからのメッセージ☆

aloha!

みなさまいかがお過ごしですか?

アロハリナオーナーセラピスト

やすもとよしこです

 
#stayhome
いかがお過ごしですか?
みなさまに少しでも元気になって頂けたらと
読んでくださった方に必要なメッセージとして
本日もオラクルカードより
メッセージ頂きました☆
今日(5/5)のオラクルカードメッセージ☆
マーメイド&ドルフィン カードより
 
Let Yourself Receive

受け入れる
「人が与えてくれる愛を受け取ってください
悪いと思ったり 謝ったりせず
受け取るだけで良いのです」
昨日のカードの続きかと思えるような
今日のカード✨
助けを求めたら、
今度は受け入れる準備をしましょう
受け取るということは
何かしてくださる方にとっても
喜びとなります
いつも与えなくてよいのです
しっかり受けとることで
循環がうまれます
受けとることで
あなたも相手も満たされることになります
今は助けあうとき☆
助けてもらうことも必要です!
(↑昨日のワードと同じになりましたね^ ^)
ありがたく相手の優しさや愛を
受けとっていきましょう
本日も
あなたにとって
素敵な1日となりますように☆
最後まで
お読み頂き
ありがとうございました?
mahalo☆

関連アロハリナブログ

NEWS

BLOG

Copyright © 広島ロミロミ|alohalinaアロハリナ All rights reserved.