広島ロミロミ|alohalinaアロハリナ

TOP

アロハリナブログ

5/4 オラクルカードからのメッセージ

aloha!
みなさまいかがお過ごしですか?
ロミロミヒーリングサロン
alohalina アロハリナ
オーナーセラピスト
やすもとよしこです
アロハリナも現在
臨時休業(期間:4/22〜5/6まで)
させて頂いております
#stayhome
いかがお過ごしですか?
みなさまに少しでも元気になって頂けたらと
読んでくださった方に必要なメッセージとして
オラクルカードから
メッセージ頂きました☆
今日からできる限り
オラクルカードメッセージ
お伝えしたいと思います(^^)
今日(5/4)のオラクルカードメッセージ☆
エンジェルカードよりメッセージを頂きました♪
Fione
フィオナ
「あなたは天使に助けを求めましたね。
天からの導きとサポートを受けいれる準備をしてください。あなたは天の助けを受け取るにふさわしい人です」
今日(5/4)のためにひいたこのカードはジャンピングカード(オラクルカードをひくときに、カードをきってるときに飛び出してくるカード)
としてでました
今日このブログを見てくださったいる方は
どうしよう?
といろいろ悩まれているのかもしれません
悩みは1人でかかえこまず、
助けを求めてみませんか?
ご存知でしたか?
天使たちはわたしたちが助けを求めないと
わたしたちを助けることはできません
今誰しもが初めての状況にいます
よかったら心の中で天使さまたちに
助けてと呼びかけてください
(心の中で言えば誰にもばれることはありません^ ^)
助けてもらう、力を借りる
ということは
とっても大切です☆
そうすることであなたにサポートが入ると
このカードは伝えています
今は助けあうとき☆
助けてもらうことも必要です!
天使(エンジェル)に是非に
心の中で
助けを求めてくださいね♪
本日も
あなたにとって
素敵な1日となりますように☆
最後まで
お読み頂き
ありがとうございました?
mahalo☆

関連アロハリナブログ

NEWS

BLOG

Copyright © 広島ロミロミ|alohalinaアロハリナ All rights reserved.