広島ロミロミ|alohalinaアロハリナ

TOP

アロハリナのロミロミ

alohalinaアロハリナはalohaの気持ちを込めてお客様と向き合い施術していきます。
身体だけのケアではなく、お心にも寄り添いながら、あなたにあったその日のロミロミを提供していきます。
銀座のサロンで培った経験と技術を活かしながら、お客様のお好みにあわせ、柔らかさの中にしっかりと強さも入れた施術をしております。

世界でもっともスピリチュアルなヒーリングのひとつと言われている、ハワイの伝統的なトリートメントであるロミロミ。
是非、広島でみなさんも体感してみてください♪

ロミロミとは

ロミロミとは、ハワイの伝統的なトリートメントです。
特徴としては、手だけでなく、前腕や肘を使ってお身体をほぐし流していきます。

古代ハワイでは、山にも海にも木にも自然界にマナ(自然のエネルギー)があると言われており、
私たちロミロミセラピストはそのマナのエネルギーの媒体となり、
クライアント(お客様)の身体を浄化する、癒すと言われています。
そのため、ハワイアンロミロミは世界でもっともスピリチュアルなトリートメントのひとつと言われています。

NEWS

AND MORE
Copyright © 広島ロミロミ|alohalinaアロハリナ All rights reserved.