広島ロミロミ|alohalinaアロハリナ

TOP

アロハリナブログ

5/7 オラクルカード

aloha!

みなさまいかがお過ごしですか?
ロミロミヒーリングサロン
alohalina アロハリナ
オーナーセラピスト
やすもとよしこです
みなさま
いかがお過ごしですか?
本日もオラクルカードより
メッセージ頂きました☆
今日(5/7)のオラクルカードメッセージ☆
マーメイド&ドルフィンよりメッセージを頂きました♪
「Yes」
イエス!
あなたの直感はあっています!
思うように進んでください!
大丈夫!
あってますよー!
そのまま進んでいいですよー!
とカードは
伝えています♡
(心の中に恐れを感じている人は、恐れを手放し、天のサポートを信じ、天の采配を信じてください)
今日もわかりやすく完結にお伝えしました^ ^^ ^^ ^
今日ひいたこのカードもまたまたジャンピングカード(オラクルカードをひくときに、カードをきってるときに飛び出してくるカード)
ででてきました
(すごいっ!)
ずっと続いてますね
5/4助けを求め
5/5受け入れ(サポートが入る)
5/6
あなたは守られています
思うままに進んでいいですよと♡
5/7
はい!大丈夫です!
あなたの直感は正しいです!
恐れを手放し、
天の采配を信じ、
自分(心)の
思うままに進んでくださいね☆
本日も
あなたにとって
素敵な1日となりますように☆
最後まで
お読み頂き
ありがとうございました?
mahalo☆

関連アロハリナブログ

NEWS

BLOG

Copyright © 広島ロミロミ|alohalinaアロハリナ All rights reserved.